文明の行方  作;福島勇  Amazon電子書籍・

 

文明の行方: The cruel future of civilization

文明の行方: The cruel future of civilization

 

 

       文明の行方(概容)・最新刊

       The cruel future of civilization

        作;福島 勇 amazon電子書籍

彼等の真の狙いは、日本だった。・・そして、東京に向かって核ミサイルが飛んだ!。

****************************************

 アフリカや中近東で吹き荒れていた武力闘争の嵐は、遂に、苛烈なテロとなって世界を震撼させ始めた。東京駅が爆破された。尖閣列島が奪われた。だが、日本は反撃と報復攻撃を躊躇していた。・・・そして、東京に向かって核ミサイルが飛んだ。

 だが、この様な人類闘争とは無関係に、太陽が変化していた。地球内部での熱対流が変化していた。過っての地球を何度も襲い、生命の大部分を絶滅に追い込んだ地球環境の異変が刻々と迫っていた。

絶滅か?存続か?・・・人類同士の闘争の中に存続のカードが無いことは確かだ。

 在るとすれば、此れまでに築き上げた文明の中に、・・・・・・?。