2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナー失政のツケ

<題名;新型コロナ―失政のツケ>R3-03-27 新型コロナウィルス感染が止まらない。政府・県は感染の縮小を叫んで躍起になっている。 そして曰く、三密と自粛の励行、飲食店の時短、等々をもっともらしい理屈をつけて、マン防、緊事宣等、効果かの不明確な法を…

日中尖閣の攻防

<題名;日本の防衛・尖閣の攻防>R3-3-00 中国と韓国の動きが注目されている。日本を取り巻く大陸諸国との攻防は太古の時代から続いていた。中国に起こった王朝は幾度も日本の征服を試みたし、朝鮮半島の王朝とは対島等周辺の島礁を巡って闘争を繰り返して…

冤罪か?・・・真犯人は何処に?

冤罪か?・・・真犯人は何処に?

闇で笑うカラス・概容 amazon電子書籍 作;福島 勇 冤罪か?真実か?。・・・・冤罪は被告人の1生を奪い去った。捜査は,何故,他の犯人像を追い求める事をしなかったのだろうか?。事件からの年月が余りにも経ち過ぎて、他に犯人に繫がる手掛かりを得る事は絶…

文明の行方

文明の行方(概容)・最新刊 The cruel future of civilization 作;福島 勇 amazon電子書籍 彼等の真の狙いは、日本だった。・・そして、東京に向かって核ミサイルが飛んだ!。 ************************************…

緊急事態宣言袁著・・・愚かな決定

<題名;緊急事態宣言延長・・・愚かなる決定>R3-03-06 自粛、自粛、・・・自粛、何処かの知事、政府首脳、官僚、評論家、等が声を大にして叫んでも新型コロナの感染が収まらない為に右往左往して、緊急事態宣言期間をを延長した。・・・・・愚かな事だ。 …